スポンサーリンク

過敏性腸症候群がまた悪化

この記事は約2分で読めます。

いつからだろう…3月か4月からなので、もう3ヶ月以上は経っているのでしょうか。

めちゃくちゃ長いですね、過敏性腸症候群。

というか1度かかると治らないらしいですね、寛解までしかいかないらしいです。

本当困りましたよ(´・_・`)

やっと1ヶ月の休職を経て治ったかと思ったら、また再発しました。

また何度も何度も強い不快な便意でトイレに駆け込んでは、便意があったのに力んでも何も出ないということの繰り返し。

吐き気もそこそこありますし、また全体的にというか全感覚的に気持ち悪い感じですね。これはいつも説明できないのですが。マジで最悪ですよ。気分悪くて仕方ない。それが常に続く。

ほんと過敏性腸症候群って治らないんですね。というかうつ病もそうだけど、この1度かかるともう取ることができない人生の罠なんなの???

うつ病になってから強制的に第2のステージがスタートする。もうあの頃には戻れない。

んで過敏性腸症候群まで出てきてしまった。

なんかもう本当に死にたいというか、でもどちらかと言えば今はあんまり死にたいと思ってないし、よくわからない状態。

せっかく強く強く抱いてきた夢も過敏性腸症候群が悪化してる時は何も考えられなくてもう全部希望を捨ててやろうという気持ちになってしまいます。なんとバカバカしい夢を抱いているんだ俺は、という気分になります。

今はまた立ち上がれました。本も読めるようになりました。仕事の休憩中もずっと本を読んでいます。

でも、またいつ体調崩すかわかりません。明日にでも体調を崩してそこからずっと仕事行けなくなるかもしれませんし。

過敏性腸症候群の仲間が見つかるといいなぁ…

3+
ブログランキング参加中です!クリックしてもらえるとありがたいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました